昨日のこと

新幹線でぷらっと日帰り福島へ。
滝を見て温泉に入ってご飯食べてと観光満喫。滝はすごかった、圧巻、絶景。
温泉は露天風呂で、天気も吹く風もよくとても気持ちよかった〜











滝を見に行く途中歩いていた人がいたので話をしたら、南相馬からこの近くに避難している方だった。周辺のことに詳しくてっきりこの地元の人だと思っていたら近くのホテルに避難しているとのことだった。震災当日は原発近くで働いていて、とても怖い思いをしたと言っていた。「福島の差別がひどい。やめてほしい」と言っていた。


福島楽しかった。もっと見たい食べたいものがあった。日帰りじゃ足りない。
お土産を持てないくらい買って闘凶へ。そして夜は部の後輩と終電まで飲み。朝4時から終電までフルに動いた。疲れた〜でも楽しかった〜