5時から男漫喫

久しぶりにドッタンバッタン。久しぶりすぎて体が悲鳴をあげた。ランニングのスタミナとは全然違うなあ。有酸素運動のはずだけど力の入れ具合とかがあるから無酸素状態があり、そこらへんで息の苦しさが違うんだろうな。マイペースで走るのとも違うし。
久しぶりにやるから、毎日やっていればつかないような痣や血豆ができるできる。帰ってシャワー浴びる時に自分の体を見たらSMクラブ行って調教してもらったんじゃないかって体だった。いや、SMクラブ行ったことないけど。筋肉痛は普通次の日来るもんだけど、あまりのきつさに当日の帰宅時から来ていた。いてえ〜
取る時はなんとなくな感じだったし、取られる時は自分の練習不足を痛感する自らの弱さだった。そもそも練習不足以前に練習していなかったのだけれども。しっかりと体が反応するようになって納得する動きができるようになりたいな。
今でも思うさ、強くなりたいって。だって遊びに行っているわけじゃないもん。まずは自分が今いかに弱いかわかった。