江頭△

桜を撮りに行くかと思ったけれど曇り空で微妙な天気なので断念。録画した昨日のすべらない話を見て、それから部屋の整理整頓。昨日掃除したけれど整理整頓まではしていないのでいじる。それにしても整理整頓はどんなにしても満足できない。不思議だ。

昼食とってネットでニュースを見ていたらこんな記事が。

江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。

>「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」
>「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」


こういう言い方をする江頭2:50は本物の芸人だ。こういう人、芸人だからいつもテレビで見る時は思いっきり笑える。江頭△。アメトーークSPでも大笑いした。