今年最後のハッピーニュース!!!

桑田さん紅白で活動再開!!!このニュース知った瞬間嬉しくて走りだしてしまった。もちろんサザンを聞きながら。走りながら嬉し泣きしてしまいそうだった。
この前紅白で復帰のニュースが出た時は嘘だろと思っていたけど、今回はsas-fan.netで正式に発表されたので確実。何を歌ってもどんな格好でもいい、ただ桑田さんが見られればそれでいい。と、いうよりただいてくれればそれでいい。桑田さん本当にすごいなあ。
三沢光晴桑田佳祐岡村隆史が昔からずっと好きな3人だけど、昨年三沢光晴は三沢さんになる前に突然亡くなり、桑田さんは夏に食道がんになり、岡村さんは体調不良でダウンと辛いことばかりだった。今年は身近な人の不幸も続き自分にとっては辛い一年だったような気がする。
そんな中岡村さんはフェニックス復帰、さらに桑田さんも活動再開。本当に嬉しいことだった。sas-fan.netを再度見てみると桑田さんのコメントが追加されていた!じっくり一文字一文字読ませていただきました。なんて優しいあたたかいコメントなんだろう。
来年はいい年になるかな。なるだろう!生きることはこんなに楽しいんだと思える2011年にしたいな。
桑田さんありがとう!紅白での姿はフルチンで正座して見ます!