ゾ、ゾンビ?

ゾンビが出ても、TPSになっても、龍シリーズ! 『龍が如く OF THE END』制作発表(動画あり)


おいおいおい!龍が如く最新作はまさかまさかのゾンビゲームかい!それはさすがに予想できなかった。
動画を見たけれどガンシューティングになっている。撃ちまくり。えええええ?なにそれ?スピードスター秋山の蹴り技は?桐生ちゃんのエグいヒートアクションは?一応ヒートアクションの銃版があるみたいだけれど。
「壁の向こうは従来の歓楽街」って壁の向こうとこっちの違いは何?キャバ嬢もゾンビになるの?
動画を見てもストーリーや全体の世界観などまだまだわからない点がいっぱいだった。うーん、どうなんだろう。
とりあえず続報を待つ。判断が付けられないなあ。その前にまずは来週のクロヒョウだな。