スマン、出逢っちまった

PSPのコミックコンテンツで衝動買いしてしまった。
コミックコンテンツ初利用。サービスが発表された時は自宅でいつでもマンガ買えてしかも場所取らないなんていいじゃん!と思ったが、いざ詳細が発表されるとその値段の高さに一気に引いてしまった。
しかし、しかし、ここで遂に衝動買い。バキの板垣先生の言葉を借りるなら
「スマン、出逢っちまった」
こと
「スマン、買っちまった」
になる。
腐女子彼女』というマンガを衝動買いした。
全くこのマンガの存在を知らなかったが、寝る前に布団でたまたまPS Storeで無料の試し読みをしていたところ、思わず「先が読みたい!」と思って買ってしまった。
これ面白い。腐女子というものがよくわからなかったが、マンガを読んでいくうちに理解。そしてそのすごい世界に圧倒されつつ笑ってしまった。ただ面白いだけではなく、お互いの理解や進路の話などシリアスな部分もあり、そのバランスがいい。
なんだかんだで結局今配信されている4巻まで一気に買って読んでしまった。
そうか、こういうマンガの出会い方がPS Storeではできるのか。やっと楽しみ方がわかった気がする。とりあえず腐女子彼女の5巻が早く出てほしい。