あっついねぇ〜

生活雑貨を見に行った。
雑貨屋に行くと結構そこで時間を使う。普段の生活で特に困ることはないと思っているけれど、行ってみると結構「お、これいいねえ」という物が見つかる。
台所周りだったり文具だったりと「お、これいいねえ」な物にたくさん出会う。いやぁ、雑貨屋素晴らしい。行ってみるとたくさんのいいねえに出会う。
いろいろと見て候補を頭にインプット。後でサイズ、用途、使用回数などを実際に使う場所でイメージして本当に買うか決断する。いいねえと出会っても実際の場所でうまく使えなかったらせっかくのいいねえが台無しになってしまう。熟考熟考。
雑貨を見たら飲みへ。暑気払いといえば許される季節が来た。深夜まで飲んでも暑さと熱さは変わらない。夏ですね。