ハマッてしまった

ケンドーコバヤシのテメオコ」のせいでというか、おかげというか、ママレード・ボーイの曲にハマッてしまった。
オープニングのテメオコポエムの後にスタートとしてかかるママレード・ボーイ主題歌の「笑顔に会いたい」。これを毎週このラジオ番組で聞いているうちに、笑いを通り越してありがたく拝聴させていただくまでになった。
某Tubeで「笑顔に会いたい」をフルで聞くとますますハマる。ケンコバの解説の後に聞くと余計笑える、いや心にしみる。
「笑顔に会いたい」の関連動画から「ママレードボーイを熱唱するケンコバ」という、テメオコで言っていたようなことをトークで話している動画が見られる。この曲の一番のツボの「♪マァマレーだっけっどっ」がここでも聞ける。
いやーまさか少女マンガの曲にハマるとは思わなかった。出会いがラジオのオープニング曲なので少女マンガの曲というイメージはないけれど。「♪マァマレーだっけっど」は神がかっている。
それにしてもテメオコという番組名、本人も番組内で言っているが本当に危ない番組名だ。一度でも噛んでメとオを逆に言ったらその時点で番組が終わってしまう。