一日中自分の空間作り

引っ越しで物を出すのはあっという間だったけれど、それをしまったり配置したりするのに時間がかかる。前の部屋がすごく狭かったため、新しい部屋をどう使えばいいか悩んでいる。昨日物を出したままにしていたのに余裕で寝るスペースがあった。なんかちゃんと配置するととてもガランとした部屋になりそう。贅沢な悩み。
テレビっ子なので昨日はテレビ・レコーダーつなぎ、PC出しくらいで終わらせたけど、今日は全て配置したい。新しく購入するものもあるので、早めに昼食を済ませ午後は買い物と整理に精を出したい。
と、思いながらテレビを見る午前。自分の空間作りは大好きだから年内はあーでもないこーでもないといろいろと部屋の中でやっていそうだ。