まいった

Vimのマップ機能を今更ながら知り感動!
これで自分が求めている一番楽かつ効率的な書き書きができる!「もうEscボタンすら遠い」「"*y、"*pはちょいタイプ数多い、でも他のレジスタと分けて入れたい」などなど今までちょっと気になっていた点が全て解決!
早速自分好みに設定して使ってみるとこれがもう快適快適!キーボードの基本置きポジションからほぼ動かさずに作業ができる。無茶苦茶楽だ。楽なのに効率は上がる、こりゃあ便利だ。
ファイラとして:Exploreを使っているので普段フォルダ、ファイルは全てVim一つ(一ファイル内の複数タブ)で使えるので超楽。画面もすっきり。それに加えマップ機能でさらに楽。う〜ん、素晴らしい!
Vim様様です。面倒くさがり屋で楽ばっかりしたい人には最高のツールだと思うなあ。