やっちまったなぁ!(略・風)

終電が過ぎ真っ暗な新宿駅を撮ってからはやウン時間。2007年度最後の日をまさか終電逃しで新宿の朝までやっている飯屋で過ごすとは・・・いやぁやっぱりどこにいってもいくら経っても俺は俺だなと思ってしまう、こんなクソな出来事。明日、というか今日は4月1日で新年度なので、一応新しい年度の始まりなのだが、まさか新年度を眠らない街の一番賑やかなところで迎えるとは思わなかった。神室町、いや、ここは新宿だ。
学生時代の同期の送別会で飲んで、久しぶりに部の勢いではちゃめちゃに飲めて、それからその同期に誘われパのブというところに。正直緊張した。正直やられた。そして誰にかわからんが正直スマンかった(健介)。ほんと、すんません。ほんと、新年度なのにダメ人間です。ほんと、クソです。ほんと、すみません。僕、耳がたまらなくいいことに気づいてしまいました。言ってしまって再度謝りますか、ほんと、すみません。ミラーボールやサウンドが異国すぎました。ほんと、パのブいいです。今思い出してもたまらないことばかり。このよさだといよいよ新年度から風にハマってしまいそうです・・・新宿怖いよ、新宿いいよ、新宿ありがとう。
そんなこんなで現在漫喫にて始発を待つ状態。ネットもマンガも見ずただ始発を待つばかり。一応社会ビトなのにまさかこんな朝の待ち方をするとは・・・始発が遠すぎる・・・いや〜でもよかったなぁ、パのブ。