運動とTAKUNOMI NIGHT

週末の夜だ!運動だ!ということでまた激しく運動した。先週よりは動けるようになった。自然と体が動いてきまるっていい。先週の反省をいかしかなり入念にストレッチをした。
だくだくの汗を拭いたらすぐに移動。移動中に酒を買ってTAKUNOMI NIGHT、つまり野郎共の宴に参加。運動後の冷たい酒はうますぎる。このために運動したんだと錯覚するくらいだった。終わらない歌を歌おう、ではなくて終わらない話を話そうでまた朝チュンチュンコース。今思えば女優・タレント誰が好きだとかそういうくだらない話ばかりだった気がする。中学の頃「パフィーのどっち好き?」トークをしていたなあ。全然進歩していない・・・