タイムイズマネー アイアムチョーノ

地元の友達にメシ食おうと誘われ、奉公後闇のお江戸に繰り出した。学生時代は帰省してもほとんど会えなかったのに、お江戸ではこんなに簡単に会えるのは何度あっても本当に不思議だ。
定番の「最近どうよ?」をおかずにメシを食い、その後遊ぶかということになりぷらぷら。ジュクシンの夜は本当に元気だなあと思う。遊ぶといってもチャンネーにお金払って話聞いてもらうシステムの店は全く良さがわからないし、マハラジャ・ジュリアナ的なところは合わないから学生時代と変わらずゲーセン。そもそも人混みが嫌いだからこれでも頑張ったほう。マリカーでジュクシン暴走暴走。3回もやってしまった。
いろいろゲーセン回ったけど明日また奉公があるからということでお別れ。学生時代ならこれからまだまだ遊んだのに。「学生さんは腐るほど時間があるけど遊ぶ駄賃がなく、奉公人は駄賃はちょっとあるけど時間がないなあ」は共通の意見だった。 う〜ん、本当に世の中よくできている。