タレ言うな!

HERO'S観戦と風呂のため一時帰宅。
金子賢は普通。普通と言うしかない。サイドとられてからのエビの動きや腕十字きたときの反転は基本に忠実。だから普通。アマチュアからやればいいと思う。
バーガードにこだわるのはなぜなんだろうとちょい気になった。慣れていない人がラバーガードやるとガードにならない。それでもこだわるならとことんやってほしい。アマチュアの試合で。とことん突き通して、ラバーガードからのミッション完璧にこなし最後はツイスターで決める、みたいな和製エディ・ブラボーになってほしい。まずはアマチュアから。
ミドルとライトはゴールデン放送にしては知名度が低すぎる海外組にやられてあちゃーな展開になるかと思ったら秋山が締めた。あの体勢からの腕絡み大好き。そして腕十字も大好き。最後締めたのもよかったけど、寝技で一本取ったというのがよかった。
最近ストライカー全盛になって、接近しての展開が少なく悲しい。今日も打撃試合が目立ったけど、やっぱり総合では寝技の攻防が見たい。
まあ一番よかったのはヘロヘロになりながら執念の右パンKOのドン・フライだったけど。オッサンかっこええよ!オヤジくささ全開。
世間では3連休だったらしいけど、土曜に『24』見た以外はまんま平日だったなあ。
Gがせっかくこっちにタレと遊びに来ていたのにすれ違いで会えなかったのは申し訳なかった。もうしわけ。
それでもタレと楽しく秋の旅をマン喫できたからいいのでは。楽しかっただろうなあ。もち下に見ているけど。
昼に電話があってわざわざ家のポストにお土産を置いていってくれた。ありがとう。もうしわけ。もち下に見ているけど。
HERO'Sの時間に帰ったときに見てみた。
「くりちゃんクッキー」(写真)

タレと旅をマン喫してお土産にくりちゃん。くりちゃん、クリちゃん。タレと遊んでクリちゃん、タレのクリちゃん。
ん?タレのクリ?
何がしたいんだコラ!(革命戦士長州力風)
これ完全にバカにしてますね。Gからの「羨ましいだろ」という隠れたメッセージとみた。何がしたいんだコラ!(革命戦士長州力風)
まあこういう考え方しているこっちのほうが何してる、何考えているんだか、ってことですけどね。
そりゃGとの電話のときに近いうちの計画話したら「病気だな」って言われるわ。
そんなこんなでテレビ見て風呂入って一時帰宅終了。夜道寒すぎる。月曜から泊まりなんて無能すぎる。自分は将来何にもなれないような気がする。