他に何を求める

あらゆる人の誘いを断り帰宅。「なんで?」と聞かれても一人がいいとしか答えようがない。相当変な風に思われただろうな。
むしろ今日は2連荘徹夜か帰宅かで悩んでいたから、そもそも他の選択肢はない。やっぱり帰りたいと思ったから帰ったけど。
帰宅前にビール買っておつまみ買ってルンルン気分(死語)で帰宅。録画していた「細かすぎて〜」を見て大笑い。マニアックすぎる、そして面白すぎる。
見終わったのでこれから調子よくなったPCの音楽ソフト立ち上げて好きな曲をかけながら久しぶりの読書。幸せにまみれている。帰宅して今いる空間が最高にリラックスできる。
誰かに寄りかかりたいとは、思う。だけど一人が楽しい。もうしょうがないっちゃあしょうがない。