こなぁぁぁぁゆきぃぃぃねぇぇぇぇぇ

Gとガチでモーホーじゃないかというくらいの夕方オールナイトニッポン。2年前に恩師から貰った菊門ならぬ喜久水(通称、黄金水)を飲みながら野郎二人のオールナイトニッポン進行中。
7時から始まった今までのコーナーは
・ビバメヒコ、ビバ結婚
(内容)「結婚」とは何かね、「異性」って何かね、っていう北の国からトーク。二人とも幸薄いとは思うけど特に私のほうが社会的にアウェイだなトーク
結婚を考えている同世代が多い中あえてANNの岡村さん状態で「俺はお付き合いを考えている奴を下に見ている」トーク
・ガチで細かすぎるなあ
(内容)「細かすぎて伝わらない」を見てただひたすら笑うコーナー。「ゲラゲラ」とはこのことかと思うコーナー。