大切に(写真)

高2の頃から使い続けている無印良品のペンケースがもうしばらく前からガタガタ。ほとんど壊れている。
小さな変形が全体にある。そして両サイドがポロリ状態。写真からもわかるとおり隙間ができている。
両方ともセロハンテープを貼って補強しているけど使っているうちに切れてきてパカッとなる。移動中にテープ切れて、鞄開けた時に中の物が散乱している日にゃあ悲しくなる。もうだいぶ慣れてきたけど。
でもまだ使える、使える状態にしている。セロハンテープで補強できるんだからまだまだ使えるぞ。もったいない、MOTTAINAI
昔から物持ちはいいほうなのでまだまだ使いたい。それ以上に節約ランプと新しく買いに行くのが面倒くさいランプが点灯しているだけなのかも。