カサンドラ

昨日はいい汗かきにいって、その時にいた同期と近くにオープンしたゲーセンの話になりそのままゲーセンへ。ちょっと見てみようと思ったくらいなのにそのままてっぺん越えの閉店まで。こんなはずじゃなかったと思う半面やっぱり俺らならこうなるよなあという思いも。バカだなぁ(featuring ダチョウ倶楽部
オープン直後だから普通より出るだろうと思いで遊んだらその通り。北斗の拳始めてすぐにバトルボーナス突入、単発だったものの時短でまたすぐにバトルボーナス入りBATTLE10まで行き、その後もちょこちょこ出る。結局飽きて他のゲームをしちゃったりで閉店。
遊んだことよりもその店にいたメイドさんにびっくり。ゲーセンにもメイドかよと思ったけどめっちゃかわいかった。
近所にゲーセン、そしてその中にかわいいメイドさん。できることなら週3くらいで遊びに行きたい。でもお金はない。でも行きたい。恐ろしい建物が建ってしまった。