そういえば

今捜査が行われず、ホリエモンが宇宙行きたいという夢を叶えて宇宙に行った時に強制捜査が行われたらどうなったんだろう。
広大な宇宙、闇が支配する空間の中で「社長、強制捜査入りました」という連絡が入ったらどういう反応しただろう。
まあ悪いことしちゃあいけないけど、報道側の手のひら返しがすごすぎる。数字が取れる時は使うだけ使って持ち上げるだけ持ち上げて、そして今叩くだけ叩く。経営に対する批判は必要だと思うけど人格批判はしちゃいけないと思う。
人がいなくなった後に「そういえばあの人○○だよね」という子供の悪口と同じレベルに見えてしまう。
でももし私がライブドア株持っていたら絶対猛烈に叩くんだろうな。そんなしょっぱい自分。