IYa IYa(あの時代(空白の一日)を忘れない)

Gと電話していたら早くも地元での忘年会を心配された。「アウェイ大丈夫か?」とのこと。大丈夫です。そもそもアウェイじゃない。空前絶後のダダスベリだった「空白の一日」はドッキリだったからであって、夏は問題なかったはず。それにしてもあの空白の一日は忘れたい。
下ネタやジブリ、EDなどかなりの事前厳重注意が言い渡された。今回は空白の一日じゃないんで大丈夫です。ネタは一切用意していないけど。そもそもネタ準備していくものか?
ドッキリじゃなければ大丈夫。いい歳して心配される私も私だ。
アウェイといえば今筑紫哲也メイドカフェに行ってガハハと笑っていた。これこそアウェイだろ。