今一番のお気に入り

ナイナイのANNの「悪い人の夢」のコーナーでの岡村さんvs長田塾長が最高に面白い。番組、ハガキ職人に感謝。めちゃくちゃ笑える。「た〜わ〜け」と「この子疲れとるんだわ〜」の使い方がいい。オリジナル知っている人なら更に笑えるはず。
段々と二人の仲が進展していくのがまたいい。どなりまくっているのになぜか岡村さんに好意を持ち始めている長田塾長。ハニカミ、あいのり、愛のエプロンときて来週はこの二人どうなるんだろう。


埼玉県おくだたいからいただきました。
夢見ました。恋愛ニートの岡村さんが愛のエプロンにゲスト出演すると、長田塾のあの人が料理を作っていました。
「おいお前何やっとるんだお前は?!え〜?!恋愛できんお前がな、恋人の手料理なんてほとんど食べたことのないお前がな、料理の審査なんてまともにできるわけないだろうが!何?『食べたことぐらいある』?ん?た〜わ〜けお前!お前が食べとったのは悠美子のお料理やろが!それはお前おふくろの味言うんだろうがよ!●●●もやらんお前がよ!その舌で何を味わうんだお前?!え〜?!みんな●●●してよ!豆をコリコリやってるのによ〜!お前だけ自分で●●をコリコリやっとるんやないか!毎日毎日コリコリこねくりまわしとるんやないか!そんなコリコリたわけがよ〜、偉そうに、お前堀越のりのネームプレートでボケようとしてよ〜、お前より堀越のりのほうが●●●しとるわ!なんやおい城島!『もうそのへんで』ってなんやお前!『もうええやないですか』ってなんだお前!お前こいつ殴ってやれよそしたら!こいつのためだと思うなら殴ったらいいんだよ!はよ殴れお前!殴れ、どうや、目ぇ覚めたか?!お前殴ってもらって目ぇ覚めたか?!え〜?!なんやお前泣いとるんか?この子疲れとるんだわ〜ず〜っと一人でメシ食ってきたからよ〜さみしかったんだわ〜ほらこれ、これ愛がこもったシュウマイだこれ!食ってみろ!豚肉だけやのうて愛が詰まっとるだろ!どうや?!ラブイズOKか?!一緒に住むか?!」