心に沁みるネタハガキ

今週のナイナイのANNより


埼玉県おくだたいからいただきました。
夢見ました。恋愛ニートの岡村さんが恋するハニカミ!に出演すると、相手が長田塾のあの人でした。
「おいお前、お前だよコラ!何しとるんだお前は!お前なんで私が来たかわかるか?わかるんかお前?まともに恋愛もできんのになあ、ハニカミできるわけないだろうがよ!だから私が相手しに来たんだろうが!
『ちゃんとできます』ってなんだ?なんだ?た〜わ〜け〜お前!じゃなんで逃げたんだ?本当の恋愛するために名古屋行ったのに黙って勝手に戻ってきてえ、恋愛のふりするんかお前!仕事で恋愛できんのか?!電話番号聞いて帰れんだろ!
お前がハニカミしたら●●●できんのか!なあ?お前●●●できるんか?どうせ●●●いじるんだろ。思い出して●●●いじろう思うとるんだろうが!実家でコリコリしてよお!朝起きてコリコリしてよお!●●こねくりまわすんだろうが!
『ほっといてください』ってなんだよ!何言っとるんだた〜わ〜けおら!手貸してみろおら!ハニカミのルールだろ手貸せよお前!
なんや泣いとるんか?この子疲れとるんだわ。ず〜っと一人で頑張ってきたから。手つないで今ほっとしとるんだわ。これが女のぬくもりだぞお前、なあ。じゃあ最初のハニカミプラン、行くか?!」


●の部分は放送では伏せなしで読み。
長田塾、普段の岡村さん、ハニカミと全ての元ネタがわかってこそめちゃくちゃ笑えるネタ。
最近は京本政樹もツボで、このコーナーだけ聞き返している。う〜ん、それにしても心に沁みるネタハガキだ。