「CR倖田来未」なんてのが近いうちに出るかも

倖田来未、史上初!12週連続新曲発売


大丈夫だろうか?と誰もが思う企画。12週連続はさすがにきついと思う。
勢いはあるけどここまでのプッシュはプラスにはならないでしょ。デビューで大ヒットし、会社側の猛烈なプッシュで瞬間的に消費され沈んでいった小柳ゆきとかぶって見える。いい声だったのに。
PVの制作費が一番かかるような気がする。キャラ的に地味なPVはやるとは思わないので結構な額になるはず。
映画『メジャーリーグ』のシール剥がしっぽくPV毎にどんどん脱いでいくって企画だったら食いついてしまいそう。CDにそのPVつけるかPV単体で売ったら売り上げ増になりそう。史上初のPVがCDの枚数を超えるなんてことが起きるかも。