爺2

Gが昨日の日記を読んでいたらしく「ラーメン食わないか」と連絡が来て待ち合わせ。社会人パワーをありがたく頂戴してご馳走してもらった。多謝!せっかくご馳走してもらったのにその後行ったゲーセンのUFOキャッチャーでそれ以上に使ったけど。プチオチ。二人とも取れたからいいか。
恋多き男と恋無き男、社会人と社会不適合人の違いはあれども話せば高校の頃と変わらない。
それにしても昨日思ったことが今日叶うなんて。世の中には書いたことが本当に起こる「魔法の日記」というものがあるらしいがそれなのだろうか。じゃあここに書けばまた叶うのかな。
年末帰省することができればオール酒付きでお寿司と焼肉、しゃぶしゃぶ、焼き鳥が食べたいなあ。
「饅頭怖い」の変形版みたいだな。それよりも遠隔たかりと言ったほうがいいか。
ホテル帰る前に寄ったコンビニでレイザーラモンHGの袋とじグラビア目当てでフライデーダイナマイト買ったのが気になる。いつの間にかそっち系にいっちゃったんだろうか・・・