今こそイジリー

イジリー岡田メインの番組をやったら絶対にヒットすると思う。お笑いブームと言われていろいろな芸人が出てきている。かなりの芸人を見て、そろそろ昔ながらのある意味アングラな、ニヤリとくる渋い芸人を見たいという人が増えているはず。
そこでイジリー岡田。今イジリー岡田への需要はかなり高まっていると思う。60分イジリーだけの番組をやってほしい。ゲストは極力呼ばず、本当にイジリーメイン、イジリーの、イジリーによる、イジリーのための番組にしてほしい。イジリーが考えた構成、お得意のネタをひたすら流す。スタッフの笑い声など入れず、ありのままのイジリーを見せる。かなり笑えると思う。
60分の放送中イジリーの歌のコーナーも入れてほしい。最低3曲。あの美声を間に入れることでイジリーのマルチな素晴らしさが伝わると思う。
イジリーの万人受けを狙わないネタと歌で60分使うような番組が見たい。イジリー岡田をたっぷり見たい人は絶対に多いはず。
もちろん放送時間は深夜で。