坊主か金髪にしたい

 最近寝癖に困っている。なんだこの方向性をもったブサブサ感は?前普通に伸ばしていた頃も寝癖はあったが、3月からずっと坊主だったので寝癖の感触を忘れていた。
 しかも伸ばし始めなので寝癖がまたビミョ〜。ごまかせそうでごまかせない、そんなもどかしさがある。今は面倒だから水かけて適当にぼさぼさ風にしているんだが頑固な寝癖だといかんせん処理に困る。まぁ研究室と家の往復だからそんなに気にするこたぁないんだけど。
 坊主にしてまた寝癖に悩まされない日々を送るか、面白そうだという個人的な思いと寝癖が目立たないようにするために金髪にするか、それとも我慢してちょうどよくなるのかを待つか、悩みどころである。
 それにしてもなぜ2年前O野氏はいきなり金髪にしたんだろう。目の前に現れた時本気で通報しようかと思った。それからすぐに黒髪に戻したというのも意味がわからない。GOD ONLY KNOWS