2004-11-04から1日間の記事一覧

つくづくテレビっ子だ

火曜に録画して見た「めだか」を今日もう一度見た。いい話だったのでもう一回見たがやはりいい。舞台は学校だがテーマはいろいろある。のめりこめて最後はほっとできるドラマだ。

新日本11・13大阪ドーム

先日の両国は10・9で地に落ちたIWGP、新日本の価値を少しは高めた感じがするが、これを約1週間後に迫った大阪ドームでどうつなげられるかだ。はっきりいってカードにそれほどインパクトはないし、唐突なものが多い。これで超満員は正直厳しい。しかし個人的…

灯油

13年ぶりに平均価格が1缶1000円を超えるらしい。ガチで死活問題なんですけど・・・

げ〜んき〜を出して〜

「これ1本に○○○○mgものビタミンC!」なんて売り文句のジュースがあるけど、人間に必要なビタミンCの量は1日に約50mgだからそんなにメーカーさんもビタミンC詰め込まなくてもいいのに。厳密には吸収率の問題があるが。 一度に3000mg以上摂取すると下痢…

エロいとよく伸びるという噂があったな

髪を切りたいが、散髪代がないのとなんとなく行くのが面倒くさいということで伸ばしっぱなしになっている。もう完全に堀江っちとは似ていない。このままだとプチポニーテールのきみまろカットになるかもしれない。結んだことなんてないからそれはそれでちょ…