スタミナ完全燃焼

上の子は午前中水泳教室+教室後の追い泳ぎと午後のちょっと離れた公園まで自転車+公園遊び、下の子は午前中家で妻と遊び+午後の公園遊びでスタミナ完全燃焼させた。


その結果、上の子は公園から帰ってきて風呂に入る段階で寝かけてぐずり、下の子は帰宅直後に襲い昼寝という燃え尽き具合だった。ぐずりと遅い昼寝のため風呂後が少し面倒だったけど、上の子は20時前には寝て下の子もぐずることはなく夜を迎えた。
家族全員雨上がりの急激な気温上昇と日差しを全身で受け止めたため21時には全員完全燃焼した。汗もいっぱいかいたし、これで早めに暑さに体が慣れてくれれば。夏本番はこれより10度以上高いというんだから恐ろしい。


少しずつ暑さと日差しに慣れましょう。