ええ、そうなんです

ええ、そうなんです、アレだったんです。そうです、ここ2年程巷間を騒がせているアレに罹っていたんです。


はい、そうです、大変でした。子ども関係からと経路はわかっているのでそこは驚きはないのですが、やっぱり罹るとしんどかったです、はい。いやはや、噂通りの感染力の強さでした。元気なのに突然発熱ですからね、ええ。
2~3日ほど熱が続き、その間も解熱後も咳が続いてなかなか眠るのが厳しかったです、ええ。
ええ、今は大丈夫です、はい。咳は残っていますがなんとか日常生活は普通に遅れています、ええ。解熱してから2日ほど味覚が鈍るという症状もありましたが、今はすっかり元に戻りました。


さてさて、なっちまったものはしょうがない。またこれから過ごしていくしかない。免疫獲得してしばらくは罹らねえと思ったらまあいっか。
いやはや、それでも罹ると辛いので、やっぱり罹らないほうがいいですよ、はい。ええ、やっぱり健康は大事です、はい。