無事終了

18時半くらいに妻の実家から無事帰宅した。上の子が公園遊びで疲れてぐでんぐでんになったり、気付いたら夕方近くになっていたりで、妻の実家の予定を大幅に変えてドタバタとしたさよならになってしまい申し訳なかった。滞在中は上の子の遊び声と下の子の泣き声で大層騒がしかったと思う。お世話になりました。


外食はせず、アミューズメント施設に行くこともなく、基本は公園の外遊びだったけど、それでも上の子はいつもと違う公園に大興奮して満足そうだった。下の子はようやくじぃじばぁばに見せられてよかった。
往来が以前のように普通にできて、普通にいろんなところに行ける社会に早く戻ってほしいな。
普通って大事、ただし子どもには普通を少し超えた刺激も大事。