むちゃくちゃ遊んで飲んだ

朝起きてまず結果を知らないまま新日1・4スペシャルを見て大興奮し、その熱さを冷まさないよう日が昇る前から今年初のツーリングに行ってきた。


ツーリング終わってからはプール行きたいと言ってきた上の子を車に乗せてプールへ。割と忙しい。昼すぎまで温水と戯れ、そして上の子に水中かけっこ強制され追い込まれていた。


プール帰りにスーパー寄って今年初の食料品買い込みをしたらもう一日が終わりに近付いている。冬休みも今日で最後、あっという間だったなぁ。酒に溺れる毎日だったなぁ。


部屋のプチ整理整頓をして、徐々に気持ちを明日に向けていく。年末ジャンボがドカンと当たっていたら今日までの日々が明日からも続いていたのに〜