始まってもうた

いつもよりもうちょっと早起きして新日1・5東京ドーム大会特番を追っかけ再生して見た、そんな冬休み明け。いや、早朝はまだ仕事前だからギリ冬休み中か。
そんなわけで冬休み最後の思い出は新日本プロレス東京ドーム大会だった。長い間ありがとうライガー!内藤、オカダすごかった!


仕事始めは思い出しから。しかも仕事内容ではなくログインパスワードの思い出し。年々オンとオフをはっきりと分けるようになり、家では仕事のこと一切考えないからログインする時のパスワードすら忘れていた、危なかった。


仕事については今年もムダを省きシンプルに進めたいな。常識や当たり前に慣れずに疑って、余計な物は捨てるか変えたい。
そして、早く帰る。信念としての、仕事より家事育児。周りの目も空気も気にしない、自分の人生。