そういえば今までローゲーすることなかったな

娘が今日も吐いたので保育園お休み。熱はなくぐったりしているわけではないんだけど。
冬休みに入った私が看病当番になった。ま、休みだからいいのよ。


抱っこ中に胸元への発射や、立っている時に突然のマーライオンと嘔吐は何回かあったけど、普段からうんちおむつ交換とかしていると別になんてことはない。汚れた服は洗えばいいし床も拭けばいい。


ただ、いつ嘔吐するかわからない状況はなかなか気を張ることになり、常に娘を注視していた。
処方された粉薬は嘔吐で出ちゃっていそうだったので夕方に坐薬をした。カンチョー。
それが効いたみたいで以降は嘔吐せず元気に遊んでいた。ま、こんな日もあるね。