手ぬぐい最高ぉぉぉ!!!

付き添い生活で改めて手ぬぐい便利だなぁと感じる。


ベッドの上では結んだりひらひらさせたり被せたりで遊び道具になるし、ベッド以外の場所に行く時はよだれをサッと拭くときに使える。持ち運びも首にかけておくだけ。
タオルだと厚さあるのでひらひら具合が足りなかったり、持ち運びで首にかけにくかったりするので、やっぱり手ぬぐいがいい。


そして翌朝自分の顔を洗った時の顔拭きでフィニッシュ。厚さない割にしっかり吸い取ってくれる。無駄なく?完全に使い切れる。
なんて便利なんだ手ぬぐい。こんなに便利なのになぜ周りで使っている人を見かけないんだ手ぬぐい。おお手ぬぐい、君はどうしてそんなに孤独に高貴でいられるんだ。


これからも手ぬぐい見かけて気に入ったデザインならどんどん買っとこっと。