ミカドのバーチャ3tb!

先週土曜久しぶりも久しぶりの超久しぶりにやったバーチャ3tbの興奮が未だに胸の中に残っている。高校の頃夢中になったあの熱さが蘇った。


10年以上はやっていなかったので、とにかくうまく操作できない。投げの間合いとタイミング(特に半回転投げ)がわからず投げ失敗モーションはおろか投げの素振りすら出ない。浮かせても空中コンボ入れられず、技が出ないためただ突っ立っていることもあった。
こうやりたいのに技がうまく出ない!というのが、運動会で世の父親が久しぶりに全力疾走して足がついていかず転んじゃうのと同じなのかなと思った。


対戦台なので乱入もされたけど、相手も久しぶりのリハビリ中の人のようで、なんとか勝つことができた。調子乗って他の台に乱入したらコテンパンにやられたけど。
でもこういう対戦でヒリヒリとした感じが楽しめるのはいい!


1回50円でここまで楽しめるなんて!大人になった今なら好きなだけプレイできるけど今度は距離的にそう簡単に毎日できない!悔しい!


そして何よりうまくなりたい!今なら対戦して負けても腕戻っていないな、で苦笑いできるけど、あの頃のような操作に戻ってきたら悔しさに包まれると思う。
くそー、まずはあの頃みたいな動きまで戻したい!そしてあの頃よりうまくなりたい!


何とかもっと手軽にできるようセガさんPS4でオンライン対戦付きで出してください!オンライン対戦厳しかったらCPU対戦だけでいいんで!
バーチャ3tbめっちゃやりたい!あの頃の技量と勘でやりたい!