ありがとう太陽

最近は6時で空が完全に明るくなっている。早起きの自分としては非常に嬉しい。朝から気分良くなれる。
まだ暗いなあ、まだ暗いなあと思いながら空を見ていた冬は辛かった。


空が明るくなるのが早いと、次は朝気温が上がるのも早い時間になってくる。そうなると朝のランニングがしたくなってくる。平日は完全にサボッている状態なので、そろそろ平日朝ランニング始めたいな。


朝走ったら気持ちいいし、その後の一日が気持ちよく過ごせる。わかっているけど今は寒さと出勤の早さを言い訳にしてやっていない。わかっている、弱いです。


来年度は改善するぞ。朝ランをして、気持ちよくなって普通の時間に出社するぞ。絶対にそのほうが毎日が楽しい。楽しい毎日にするために頑張るぞ。