今週末開幕

いよいよ今週末MotoGPが開幕する。嗚呼楽しみ楽しみ。
最近春らしい天気になってきて自然とテンションは上がるし、そこにMotoGPニュースがどんどん入ってくる。そりゃあどんどんワクワクしてくる。


新幹線以上のスピードで走り、膝どころか肘擦ってカーブを曲がる、しかも体をむき出し。
ECU統一とタイヤメーカー変更になってからますます拮抗するようになって、今年も毎回優勝者が予想できないレースになりそう。開幕戦はドヴィツィオーゾかザルコがきそうだなーと思いつつ、やっぱりロッシに勝ってほしい!ロッシ!ロッシ!ロッシ!


心のガソリン満タンで、こちとらReady to Goだ。早く開幕!