三連休?ってくらいあっという間に終わった

どうも体がだるい感じがして朝のランニングはやめた。鼻水も何か出ている。
その代わり午前中に細々とした買い物を済ませたけど、9月下旬とは思えない暑さだった。この気温の変化も体にきているのだろうか。


今日は逆に妻がスーパーに買い物に行っている間家で娘と遊んでいたけど、昼寝前のぐずりが大変だった。抱っこで寝かしつけるしかないのでギャン泣きしている間がただただ辛い。こういう時母親と同じおっぱいがほしいなぁと思う。それでも抱っこで最後に寝てくれた時は報われた感じがして最高に嬉しいんだけどね。


夕方涼しくなってから軽く7kmほどランニングした。走ったことで不思議と体が楽になった気がする。