もうちょっと頑張る

台風接近にて朝から雨。しかし早朝やや雨が弱まった時間帯があったので、そこで一気にコインランドリーまでいって乾燥機回してきた。
妻は月曜以降晴れたら溜まった洗濯物まとめてやるよと行っていたけど、その負荷を少しでも下げてあげたい。産後の疲労と退院後日中つきっきりの育児でお疲れ気味だったので、今日は日中もなるべく寝るなどして体休めてもらおうと思う。ミルク作れるようになったから母乳なしでも子の空腹は満たせるし、おむつ交換もちゃっちゃとできるようになったから今日はお父さん頑張る!


とはいえ仕事がまだ終わっていないので子が寝ている間は仕事になりそうだ。ノー評価なのにそれでもやらないといけないのは辛いが、全ては自分のせい。
早く終わらせて部屋の整理と読書するぞ。