もう今日はこれで終わり!

月曜からのぐずぐず雨模様もようやく終わり、すっきりとした晴れだったので朝ツーに行ってきた。
今日は山の気分だったので山側に行ってすいすいと軽く走ってきた。山を走っていると、夜の間に沈殿した緑の匂いがむわっと立ち上ってくるので、思わず「フーッ、フーッ」と思いっきり鼻から空気を吸い込んでしまう。おおおおお、いい匂いだー!朝の新鮮な自然ごちそうさまでした。


朝ツーが終わったのであとは家事だ。これまた月曜からのぐずぐず雨模様で洗濯ができなかったので溜まったのを一気に干すぞ!やっぱり外で干すのが一番。
朝から楽しんで今日一日もう楽しみきった感じ。この後のぐずぐず奉公はもう心を消していこう。一日楽しんだからこれ以降はもう惰性だ。