翌日の家庭訪問

昨日の今日で昼過ぎまで寝ていたかったけど、うちの親と妹がどんなところに住んでいるか見せてくれと言ってきたので頑張って朝に起きて掃除。ギリギリ間に合わせて新居披露。
まあ確かに今回を逃したら中々来る機会もないだろうから気持ちはわかる。だがなぜお土産で枝豆を持ってくるのか……別にお土産なんかなくてそのまま来ればいいのに。
昼飯食べながら昨日の写真と最後のムービーを見て家庭訪問終了。その後お土産買いを案内して送ってばいちゃ。私が言うのもなんだけど、なんてアグレッシブなんだ。元気だなあ。


帰宅したら妻が昼寝・夕寝に入ったのでこっちはツーリング!快晴が続いたシルバーウィーク全く走れなかったので超久しぶりのツーリング。海の物とも山の物ともつかない者が海と山をフィンフィン。涼しくなってきた空気の中1時間半楽しんだ。


無事ツーリングが終わって風呂に入ってようやくほっと一息。早速枝豆を食べちゃった。あーうめな。