さよなら夏の日(山下達郎風)

特攻の拓をレンタルしてまったりと読みながら過ごした夏休み最終日。なんて終わるのが早いんだ。今回は二輪でいろいろ回ったということもあって、例年以上に「短い!」と思った。最低一ヶ月は欲しかったな。


だいぶアウトドアな生活をしていたので、久しぶりにインドア満喫。でもそうするとまたインドアの血が騒ぐ。部屋の整理や、生活の見直しについてやりたくなってくる。なんだかんだで常に何かをしたくなっちゃうみたいだ。でも何か新しいことにチャレンジすること、したいと思う気持ちがあるのは悪いことではないと思う。新しいことのチャレンジはそれなりに大変だったり嫌な思いをしたりすることもあるだろうけど、それ以上に自分への実り、達成感がある。ほんの小さなことでも常に何かやっていたいな。