快感!

今日は朝から晴れていたのでツーリング!
厚木、平塚、江ノ島、熱海、下田方面と練習を兼ねて走る走る。江ノ島では同じSR乗りの方から声をかけられてドキドキ。
今日は気温も21度くらいで暑くなく走っていて気持ちよかった。何この気持ちよさ!ドコドコドコと感じる振動と疾走感、気持ちよくギアが変わる感覚、浴びる風の匂いと感触、そして快感……これはアカン!時間さえ関係なければいつまでも走っていたくなる!
飛ばしたい願望はなく(あったらそもそもSRチョイスしないと思うが)、景色を楽しみながらバイクの反応、振動を感じながら走るのが楽しいので、下道を走っているだけで気持ちいい!海岸沿いの135号線はいい景色だったなあ。
本日の慣らし運転220km。梅雨の時期かつ週末走りになるので慣らし運転がまだ終わらない。でもいい。気持ちいい回転数で気持ちよく走って行きたい。