今日より開演

『第二回ひとり紅白歌合戦』が楽しみでしょうがない。第一回ではただでさえ好きなテレサ・テンの『時の流れに身をまかせ』や尾崎紀世彦の『また逢う日まで』を歌ってくれてたまらなかった。昭和の曲大好きなので、知っている曲ばかりだった。
ラジオの『やさしい夜遊び』で、4週連続ひとり紅白に向けて名曲特集をやっているが、もう本番で何をやるかが楽しみでしょうがなくてしょうがない。やるとは明言していないけれど、昭和のあんな曲こんな曲、平成のあんな曲こんな曲が歌われるんだろうなーと予想できる。最近の曲だけでもaikoきゃりーぱみゅぱみゅだろう、もうたまんない。どの曲も桑田さんアレンジが入るからたまんない。
会場のほうは落選したけれど、ライブビュー当選したので、映画館で思いっきり楽しもう!