2012年度終了!

怒涛の2012年度だった。そして2013年度は環境がガラッと変わる。普段は気配を消しているけれど、2013年度はちょっと前に出ようかな。そうでもしないと奉公先がさらに傾く。ビークーになるのは全然かまわないので、そうなる前に何か奉公先に面白いことできるかなとやってみるか。
自分でいうのもなんだけど、よく働いた(働かされた)一年だった。


「人生に命を賭けていないんだ。だからとかくただの傍観者になってしまう。」
(岡本太郎)


「行動を伴わないビジョンは、たんなる夢。
 ビジョンのない行動は、だだの暇つぶし。
 ビジョンと行動がそろって、はじめて人生を変えられる。」
(ローター・ザイヴァート)