これからどうなる?

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』をプレイ!店に行けないかもしれないと思いAmazonを利用したら届きそうで届かないやきもきする目に遭う。
元祖かまいたちの夜と同じ冬のペンションに閉じ込められ・・・というシチュエーションがいい。まだ事件が発生したばかりだけれど、この先が気になってしょうがない。
舞台が岩手の遠野というのがまたいい。前に行った遠野の情景が浮かぶ。ペンション・ブラウニーに行く前の卯子酉神社や遠野の風景なんかまさにそのもの!それだけで一気にかまいたちの世界に入り込んでしまった。


ちなみに本物の卯子酉神社はこちら



これからどうなるんだ?まだまだ事件は起こるのか?起こりそうだけど。久しぶりのサウンドノベルにドキドキ。