クヨクヨする奴ぁ どっちらけのけ

あまりにも許せないことがあったので先輩に激怒。激怒と言っても感情的に話しては意味が無いので理由をしっかりと言ってそっちが間違っているでしょ、と激怒。
求められたもの以上に一生懸命やった人がさらに苦労してバカを見てはいけない。他の同じ立場の人が同じ思いをしたらかわいそうだし、もしかしたら既にそう思っているけれど言えないだけなのかもしれないから、嫌われるのを覚悟で言いまくった。
ますます浮いてしまったしますます使いづらい面倒なやつだろうと思われただろうなあ。ますます干されるだろうな。でもいいさ、ちゃんと正しいこと言ったから。言われた側が図星という渋い表情していたら嘘じゃないだろ。言いたいことが言えなくて理不尽な状態が続くよりは、言いたいことを言って干されたほうがいい。
先輩だろうがなんだろうが間違っていることがあったら言う。相手が誰々だから言えない、なんて状態があっちゃいけないし、アホだから先のことは考えない。
まあ、そんなことがあって、なおかつ今日やるべきことは全て終えたので現状のおかしい点を言いまくってそのまま帰宅。
そろそろ本気でどこかに飛ばされるかな。飛ばされるならラッキー、なくらいかな。ちょっとは保身に走れ、俺。ゴマをすれ、俺。できないだろうな。


そんな気持ちの状態では届いた『宮城ライブ〜明日へのマーチ!!〜』もちゃんと見られないだろうな、と思い今日はステイ。ライブ本当に良かった。あのライブがこんなに早く映像化されたことに感謝。
DVDの規格上画質には期待できないので、こっちは写真集、インタビューなどの特典狙い。ライブ映像に関しては録画のWOWOW完全版と来週のBD版に期待。欲、というか今後の環境を考えたら当然の要望だけど、これからは初回特典をBD版にも載せてほしい。さすがにもうDVD画質で大好きなアーティストの映像を楽しむ、というのは苦しい気がする。ライブ映像を購入する人は、よっぽどのファンなので、価格(再生環境)よりも質にこだわると思うので、BDをデフォルトにしてほしいな。


宮城ライブ?明日へのマーチ!!?(完全生産限定盤) [DVD]

宮城ライブ?明日へのマーチ!!?(完全生産限定盤) [DVD]