未来を選ぶというかどこに行くの?何がしたいの?

Android au」をウリにしていけばよかったのに。確かにWPも出たしAndroidだけじゃないけど。
やっぱりiPhoneへの配慮?明らかに社内の誰かがリークさせて記事になったと思うのにノーコメントを貫いて意味不明だなあ。
WiMAXWi-Fiで回線混雑をなんとか解消しようとしているのにここで本当にiPhoneが来ちゃったら3Gがパンパンになっちゃうのでは?繋がりにくくなるとかやめてほしいな。
結局どこのキャリアでもそうだけど、既存の契約者にメリット与えることなく新規の契約者にばかりウケのいいことをするんだよなあ。どうなってしまうんだろう。
Android auのオレンジロゴデザイン結構好きだったなあ。