これからの「整理」の話をしよう

自分の時間がなかったので、今日絶対にこれは読もうと思った『これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学』を読了。とりあげる例が興味深いものだったり身近なものだったので読みやすかった。
それが終わるとこれからの引っ越しの準備であたふた。シンプルな部屋と生活を心がけているけれど、生活している以上物はあるので、これを機に再度確認、整理。「いつか使うかも」という物をリストアップして吟味。
リストアップでとりあえず終了。これからこれらの行く末を考えないといけないのか。平日は時間取れないしどうしよう。大好きな睡眠時間削って考えて行動するしかないか。ああめんど。
そういやまだ電気・ガス・水道の停止・開始連絡していないな。ネットもか。うーん、無理だな。

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学