アレ

週プレの長州力連載の「アレトーク」が面白すぎるだろ!
本人が書く連載という形ではなくインタビューをそのまま字起こししたような形なので、週刊ゴングの金沢インタビューのように長州の口癖である「アレ」が出るわ出るわ。
しかも何度も出る「アレ」をちゃんとページ下のほうで注釈というか翻訳しているからしっかりとした作りになっている。まあ長州インタビューをいっぱい読んできた者からしたら注釈見なくても長州が言いたいことはほぼわかるんだけど。「アレ」という文字が文中に出まくっているのに大体わかるというこの週刊ゴング病というか長州病というかGK病。なあ金沢!
とにかく百聞は一見にしかずで、読めばわかるこの面白さ。まあ、ウン、アレだ、まあアレしてやってください。